忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方から忙しかった。
まず16:00からコンサの芳賀選手・石川選手の出るラジオを1時間拝聴。
その後本当はガイナーレのインターネット中継を見たかったのだけど、18:00から2選手との交流会があったんで後ろ髪を引かれながら移動。
会場に着いたら選手が来るまでの間はこまめにガイナーレの状況チェック。
交流会が始まっても隠れてチェックしてガイナーレの勝利を確認(隠れてガッツポーズ。笑)。

交流会は・・・盛り上がりました(^^)
石川選手は去年一度イベントで一緒になったことがあったので思っていたとおりだったんですけど、芳賀選手が・・・あんなにしゃべってくれるなんて!
実は芳賀選手、風邪を引いてしまったらしく体調が思わしくなかったらしいのですが、アルコールの影響もあってか(会場では石川選手はビール、芳賀選手は最初はビールでいつの間にか赤ワインを飲んでました)時間がたつにつれてしゃべるしゃべる(後で石川選手に聞いたら芳賀選手はJR移動の2時間半の間にすでに缶ビールを7本も飲んでいたらしい・・・)。
まぁ、ラジオ出演のときに送ってくれたFAXの中に似顔絵があって、それをすごく気に入ったみたいで(芳賀選手はちょっと納得がいかなかった所があるみたいですが)それを書いてくれた子に会えたのが嬉しかったのもあるみたいなんですけど(詳しくは石川選手のブログを見てね)。
そのうちサイン会になり写真撮影会になり・・・私も乗っかっちゃいました(^^)
いや、サインはもらおうかな?とは思っていたし、二人の写真は撮ろうと思ってはいたけど・・・こんなことに↓

最初は徹底的に断ったんです『(選手の)2ショットが撮りたい』と。
でも・・・芳賀選手に『一緒に撮りましょう』と言われたら・・・断れないでしょ。
めっちゃ照れました(*^_^*)
選手と一緒に(集合写真以外で)撮ったのっていつ振り???
イノ君とだって照れくさくて絶対(といっていいほど)撮れないのに~(爆)

19:30から取材があるとのことで最後に参加者と集合写真を撮ってお帰りになったのですが、帰りがけに芳賀選手が『(この会場)何時までやっているんですか?』と聞いていて、このままW杯『日本vsオランダ戦』を見ることを知ると『(取材が終ったら)戻ってきます』ですって!?
体調もよくないことだし社交辞令かな・・・と思ってその後のW杯を見ていました。
ハーフタイムになり参加者と『芳賀選手、本当に戻ってくるのかなぁ・・・』なんて話していたら本当に戻ってきた!!!
ビックリ&嬉しい!
明日もあるのに・・・なので後半は芳賀選手と一緒に見ることに。
さすがに疲れなどもあり最初のテンションにはなりませんでしたけど(まわりも試合に集中していて話しかけたりしなかったのもありますが)、最後まで見ていかれました。
帰りがけ、やはり風邪が影響していたのか(ただの飲みすぎか?)「頭が痛い」と言うことだったので、私が持っていた市販の風邪薬を飲んでもらったのですが・・・大丈夫かな?
明日のサッカー教室に支障がなければいいのですが。

W杯のほうは・・・0-1で負けてしまった・・・残念。
でもオランダ相手に1失点で済んだのはよしとすべきなのかな?
明日は・・・中標津に行こうかと本気で考えてもいたんだけど、絶対起きれないので(爆)明日もこの二人を見に行こうと思います。
PR
http://www.gainare.co.jp/news/20100618-02.html

私、この時間はコンサドーレ帯広後援会のイベントでナオキ・芳賀っちと交流会。
最初の20分くらいは見れるけど見だすと動けなくなるし・・・。
そもそも明日の試合はイベントが入らなければ現地に行っていた試合。
あぁ、残念。見たいよ~(泣)
念飛ばすことだけは忘れないようにしなくちゃ。
今日は母の誕生日。
で二日後は父の日…なので面倒だから(爆)一緒に買ってきました。
一応、品物は別で。
母にはカットケーキの詰め合せ。
父には『父の日用』として売っていたお菓子の詰め合せ。
ま、結局は私の口にも入るんですけどね(o^o^o)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000197-mailo-l31

こんな形でも影響が出ているんですね。
ホタルかぁ・・昔、祖父母が水田農家をしていた時に見たっきりだな。
今シーズン、これから増えるといいですね。
梅田選手のブログ(うめちゃんのたちまち日記)によると・・・昨日(なのかな?)は森選手と公園遊びだったんですね。

その中に書いてあったのですが、今回お邪魔した保育園の園児の大半から『今日イノッチは?』と聞かれたそう。

う~ん、相変わらず子供にはモテモテですねぇ(^^)
どうして彼女出来な・・(以下自粛w)

そういえば鳥取に移籍してから『イノ君のFANは子供と男性が多い』と言われたことがあったな。
女性(特に若い女性)は近寄りづらいのか???
そんなことないのにねぇ、イノ君(^^)←オバサンに言われても説得力ないか(爆)





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]