忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、初めてミュージカルを見ました。
作品はV6 坂本くん主演の『シルバースプーンに映る月』
きっかけは勿論(?)ミーハーな動機でしたが(笑)、とても面白かったし、役者の皆さんの技術の高さを感じられました。
特に戸田恵子さんの芝居にはもう…すばらしい!!
坂本くん目当てだったのに芝居が始まると戸田さんから目が離せませんでした。
このチケット、取ってよかった~(^-^)v

今日はこれから先輩呼び出して御飯食べに行ってきます。
で、明日は…平塚へJFL 福島ユナイテッドの試合観戦に行ってきます。
(本当の狙いは新人社員の仕事ぶり偵察?(笑))
まさかJFLで行くことになろうとはねf(^_^;



イノ君が現役引退してから完全に放置状態のこのブログ、これからもぼちぼち書くようがんばります。


HP自体は閉鎖するつもりなのですが、いかんせん自宅のPC環境がまったく改善出来なくて作業が出来ない状態が続いています。
関係者の方々にはご迷惑おかけしておりますがご理解下さい。


PR
イノッチ日記更新~

写真の昆虫は…カマキリですか?

北海道にはいないのか、見たことないんですよね…。
一度対面してみたい(笑)

イノッチ日記更新~(油断してたら二つもUPされてたf(^^;)

先ずは…図書館カード。
まだ持ってなかったんだ。
本好きなイノ君だからとっくに持っているんだと思ってたわ(^-^)

おすすめは…香月日輪さんは結構面白いかも。
今私がはまっているのは『僕とおじいちゃんと魔法の搭』です。




そして…OPP 。
アンパンマン歌ったったって本当?
聞きたかったな…。
今度歌って~(笑)

イノッチ日記更新~

ハチミツか…実はちょっと苦手f(^^;
あの独特な甘さが子供の時からどうも馴染めず。
その上、私は花の香りが苦手なのもあるしね…(花を眺める事は嫌いじゃないんだけど…香りが強いと具合悪くなるの)。

でも、体にはいい天然食材(^-^)
集めてきた蜂さんたちに感謝。

イノッチ日記更新~

そちらはしゃんしゃん祭りでしたね~。
こちらも地元の祭り『平原まつり』が昨日から始まりました。
昨日は一番規模の大きい花火大会もあったし(雨で一日ずれたので昨日だった)。

ま、全部見れないんだけどねf(^^;


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]