忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みましたよ~まだガイナーレのところだけだけど(^^;
また、あのポーズしてるんですね~(^^)
そして・・・とうとう文章化しちゃいましたか(いや、隠してないのは知ってるけど)。未だに聞かれるのかなぁ・・・。
横河に移籍したとき、『髭をそらなきゃいけないかも・・・』とちょっと困惑していた頃が懐かしい(結局剃らなくてもよかったもんね。笑)

なのであえて言ってみる。
『20代の時の髭のない顔は知ってるから・・・30代のうちにまた一回くらい髭落とした顔が見てみたい!20代のときとは違ういい顔になってると思うよ(^^)』

・・・蹴り入れられそうだ(爆)

他の選手+監督へのコメントもナイスです(^^)
吉野君のところの最後のコメント・・・切実だなぁ(笑)
でも『実は。。。』ってことはないの?←密かに期待してるんだけど。
後、やっさんも仲間だったとは。
私はてっきりトリオだと思っていました(^^;

さて、これからコンサや気になる選手チェックしようっと。
PR
昨日の試合に参戦されたガイナーレサポさんからお土産を頂きました。
まずはこれ↓


おいしいんだよね~、これ(^-^)

次はこれ↓

なんと鳥取大学医学部のシンボルが入っているどら焼き!
医学部が米子市にあるということで、わざわざ米子まで行って買ってきてくださったとか。

おまけはこれ↓


試合を見に来た札幌在住のいとこ夫婦から。
私はSB席のシーズンチケットを持っているんだけど、今回はビジター席での参戦。
なので、チケットがあいていたら『ガイナーレ戦を夫婦で見にいくんだけど、だんなだけSBのシーチケを持っているので一枚購入しての観戦・・・』との連絡が入り、購入するのはもったいないので私のシーチケを貸してあげたのでそれを返してもらったときに一緒にいただきました。


他にも前日はサポさんの実家(砂川市)で食事をご馳走になったり(携帯を車に忘れてしまい画像なし)。


皆様、本当にありがとうございます。

・・・これ以上太らないように気をつけなきゃ(爆)
昨日の地震、各地で大変な被害を出しているようで被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。

そんなことでJリーグ及びJFLリーグは今週末に予定していた試合をすべて中止となりました。
賢明な判断だと思います。

こんな状態なので私の鳥取遠征も中止。
取り急ぎご報告まで。
気が付けば禁煙してから一年経った。
昔トライしたときは辛くて3ヶ月で終わっちゃったけど、今回はメチャメチャ楽。
今までも喫煙者じゃなかったんじゃ…と思うくらい。

これなら何かの拍子に口にすることがあっても、その時だけで復活することはないだろうな。
私がこのHPをやるきっかけになった彼女が今朝無事に女の子を出産したそうです~。
美男美女カップルだからさぞかわいいレディになるんだろうなぁ。
おめでとうW葉ちゃん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]