忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや書いてなかったな・・・と思い出したので。

4年に一度のの2月29日、昼夜のお仕事をお休みしました。
理由は二つ。
ひとつは夜の職場の健康診断を受けるため。
これはね・・・9:00過ぎには終わったの(バリウムなかったからねぇ)。
結果は・・・多分、いいところなしだろうな(^^;

健康診断が終わったのでその足で札幌にGO!
そのわけは・・・杉山清貴のアコースティックLIVEに行くため。
(2月)11日にも杉山さんのLIVEを見に東京に行ったけど、これはBAND形式のLIVE(このときの模様はここに)。

高速は使わないし、路面状況などの関係で札幌には13:00くらいに到着。
朝ごはん食べていないので、まずは空腹を満たすために購入してあったクーポンを使い『俺のラーメン こうた』で「ピリからラーメン(味噌)コーントッピング」を食す。
空腹も限界超えていたのでお腹にしみる~。
辛さはそんなに辛くない。でも、汗はすっごくかいた(笑)
コーン専用の穴あき蓮華もついているのでコーンもしっかり食べられる。
あっという間に完食。

このままだとLIVE終了まで持たないな・・・と思い(爆)、またまたクーポンを使い『スープカレーCHUTTA!チュッタ本店』へ。
ここでは「チーズハンバーグカリー+トッピング+ごぼうサラダ+ラッシー」というメニュー。
さすがに通常の量を食べきる自信は無かったのでライスは玄米で少なめに(笑)
で、トッピングはまいたけのてんぷら。
スープカレーは具がたくさんあるので、ライス少なめにして正解(爆)。
ちょっと無理したけど、無事完食。

お腹を満たしきったところで16:00くらいにLIVE会場のあるジャスマックプラザホテルへ。
実は今回も・・・ファンクラブ会員特典でLIVE終了後に杉山さんとの2ショット撮影会があり、その受付&整理券配布が16:30からあるのでした。
時間つぶしをしようと思ったら・・・持ってくるつもりだった本を忘れ、スマホのバッテリーは切れかかり・・・と散々な状態(^^;
どうしようかなぁ・・・と思っていたら、顔見知りのFANの方々が到着。

BANDではもう10年以上北海道に来てくれていないけど、杉山さん一人でギター1本の弾き語りだと北海道にも来てくれる。
そして、なんともいえない『ゆるーい』感じのLIVE感がまたいい。
実力があるからできることだよなぁ。

LIVE終了後に整理券をGETしている2ショット写真の撮影へ。
今回は・・・仕切られた空間での撮影だったので、(東京で他の人がやってもらっていたのもあり)思い切って腕を組ませてもらいました~\(^^)/
いやぁ・・・一瞬のことなんだけど、嬉しい反面すっごく照れくさかった(笑)
他の人にはぜーーーーーったい頼めませんわ(特に某サッカー選手とか・・・爆)
ちなみに、今回はちゃんとチェキで撮ってもらいましたよ(笑)
撮影中、冗談で『今日は大丈夫ですよね?』って言ったら『カメラ換えましたから』って答えてくれたカメラマン役のスタッフ(笑)←確かにカメラの色が黒から白に変わってた。

撮影会を終わらせ、軽く食事をしようということになったのですが・・・私全くお腹がすきません(爆)
なので、ここ数年行っていたお店には行かず某チェーン店の居酒屋へ。
私はウーロン茶2杯とあげ芋もち2個、鳥のから揚げ1個、サラダを食す。
22:45分位にお店を出て家路に向かうもいつものように途中で睡魔が襲ってきたので夕張の道の駅で仮眠。
45分くらいで目が覚めたので運転再開。
家に着いたのはA.M.4:00くらい。
それから軽く荷物整理をしたりしていて気付いたら・・・A.M.5:00回ってる!!!
1時間くらいしか寝られないじゃん・・・ということで慌てて寝ました(笑)


この日は寝坊しなかったけど・・・翌日は軽く寝坊してしまった(^^;
PR
母校の演奏会、無事終わりました。
私の演奏の出来はともかく(爆)、聞きに来てくれた方々には楽しんでいただけたのではないかと思います。
OB会の打ち上げは参加人数が淋しいものがありましたが(苦笑)それも無事終了。
さあ、ゆっくり寝るぞ(爆)




※バタバタしててすっかり忘れてたコンサの試合。
ジェフをすっきり押さえて3-0で勝利!
良かった~。
3日後(18日)に行われる母校の演奏会に2曲ほど参加するのはいいけれど・・・なんだこの楽譜!変調ばっかりじゃん(って、受け取ってから今までちゃんと見てない私も私だが。汗)。
1曲は過去に何度もやっているから対応は出来ると思うけど(思い通りに吹けるかどうかは別。爆)もう一曲が・・・。
♭(フラット)7個って!全部の音についてるってことでしょ。。。
まぁ、♯(シャープ)が付くよりはいいけど(私はシャープの付いた楽譜が苦手)
やっぱり当日はサクラ(吹きまね)になる可能性大(^^;


昨日のことですが、V6のLIVEに行って来ました。
席はスタンド席だったけど、「きたえーる」はキャパがさほど大きくないのでスタンド席でも結構しっかり見れる。
まして、サイドの真ん中当りの位置だったので全体が見渡せて悪くない。

まず最初にビックリしたのは・・・V君たちじゃなくて・・・会場に着いたら遠めにピンクのTシャツを着たアフロヘアー?の見覚えのある方が・・・。
コンサOBの河合さんが来ていらっしゃいました。
最近ジャニーズのLIVEに男性が増えてきているのはわかっていましたが、(一方的でも)知っている方を見かけたのは初めてだったのでちょっとビックリしちゃいました(あ、でもブログでV6のDVDとか紹介してたことあったな)。


・・・ここから先はネタバレもあるので『これからLIVEに行くから内容知りたくない!』人は見ないでね(ま、ここに来る人にはいないと思うけどw)

 

入場するとまずもらえたのがこれ↓
V6LIVE2010.04.04-3.jpg









裏にはしっかりと
V6LIVE2010.04.04-4.jpg
これはオープニングとエンディングに使いました。









会場に入り、開始時間が近くなるといきなり宣伝が。
V6のこれからのLIVEはもちろん、Kis-My-Ft2・Hey!Say!JUNP・テゴマス・KAT-TUN・横山裕・マッチのLIVEにタッキーの舞台(順不同)。
メンバーが出演する舞台の宣伝は見たことあったけど、ジャニーズファミリーの宣伝は始めてみた。
反応が大きかったのはKAT-TUNとキスマイだったかな?

本編に入り、曲は今回のアルバムの関係もあるけどシングルが多かったな(今回のアルバムにはシングルが6曲も入っている)。

ジャニーズ特有(でもないか)の会場全体を走り回るのは健在。
おかげでオペラグラスなしでも結構メンバーの顔はしっかり見ることが出来ました。

MCは相変わらずゆるい(笑)
で、一番のツッコミは・・・イノッチが『北海道県警』と言ったところ。
もちろん会場から総ツッコミ。
慌てて訂正したんだけど、そのあと同じ過ちを2回繰り返してました(爆)

番宣もいろいろあったんだけど・・・長野君の番組はテレ東系だから田舎者は見られないのよ(涙)
そういえば・・・イノッチの番組に関しては番宣しなかったな(クマグスも)。

いろんな細工?でテンション上がりまくりの中LIVE終了。
そのまま会場を出てGOODS売り場を覗いてみたら・・・いつもは覗くだけで買わないのに今回は買っちゃいました。
V6LIVE2010.04.04-1.jpgV6LIVE2010.04.04-2.jpgうちわとポーチ。
うちわなんてもう使うことないのに・・・(汗)
ちなみに家にある長野君うちわはこれで3枚になりました(笑)(後、TOKIOの山口君うちわが1枚ある)
ポーチもね・・・私のキャラには絶対ない色なんだけど・・・買っちゃったんですよね(^^;
ちゃんと使いたいと思います。

これでしばらくはコンサの観戦だけで持ちこたえることが出来そうだ。


 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000050-sph-ent

こんな噂あったんだ・・・(っていつもどこかで噂にはなっているのだろうけど)。
でもツアーだ、ツアーだ!
あっ、でも札幌の日って・・・仕事だ(泣)
初日っていろいろ起こりやすくて面白いんだけどなぁ。
公に日程が発表になっていないからなんともいえないけど(ファンクラブには発表になっているんだろうけど、私は入っていないから・・・)2dayやってくれないかなぁ・・・。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]