忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノッチ日記更新~
見たよ、出演シーン。
イノ君らしくてよかったんじゃない?
それにしても…日焼けで顔が黒光りしていた方が気になった。
だって…頬骨の辺りからサングラスの跡みたいに光ってるんだもの。
ま、それも毎日の練習の結果だね(^-^)

PR
2003年にコンサでフィジカルトレーナーをしていたマルセロ氏が亡くなられたとコンサのオフィシャルHP に出ていた。
これで悲しいお知らせはデルリスに続いて二人目。
ご冥福をお祈り致します。
15日、コンサのキックオフイベントに行ってきました。
今年は寝坊してしまい、いつもよりちょっと後ろに陣取り。
「Let's Rock」のオーディションが始まる。今年は結構選考に悩む。
オーディションが終わるといよいよイベント本編。
いつものようにドーレ君、ドールズが登場していよいよ選手入場。
今年もいろいろ笑わせてくれます。でもやっぱりゴンさんと岡山さんは別格だわ(笑)
それにしても・・・ノース選手、歯の治療で欠席って(爆)

いろんな催し物がある中、いつものように新加入選手のトークショーを見るために動くつもりは無かったのだが、従姉妹から連絡が入り、一家で来ているとのこと。それも私の後ろのほうに(振り向いたら本当にいた。笑)。

少し話をして席に戻り、トークショーに集中。
前半は移籍選手だったのだけど、やっぱり大島選手いいですわ。
それと・・・杉山選手が気になる(風貌が)。
ここは普通だったんだけど・・・後半戦のユース上がり5人衆の登場
・・・グアムドールズかい!やってくれるわ(^^)
でも、トークは普通の男の子になってたのがなんかかわいい。
活躍を期待してるよ~。

次は今年のユニ・練習着、スーツの紹介。
ユニはパッと見は変わらないのだけど・・・『雪の結晶柄をグラデーションで施し、鮮度の高いストライプデザインに仕上げました(コンサドーレ札幌オフィシャルHPより)。』
そうなんです、ただのストライプじゃないんです、今年のユニは。
karppaさん、さすがです。
早く現物を間近で見てみたい。←多分買わないけどw

最後に全選手・スタッフ・勢ぞろい。
石崎監督の挨拶で全プログラム終了~。
今年も面白かった。そしてコンサモードのスイッチon!

そういえば・・・オーディションの結果ってどこでやったんだったかな(^^;
今年はナイトdeライトの『終わらない夢』が受賞。
この曲もCDになるので発売になったら買おうっと。
昨日はコンサドーレプレミアムメンバー限定パーティー。選手も何人かくるんだけど、今年はすごいメンバー。河合さん、はがっち、ユースケ、純平、岡山さんの五人。う~ん、今年は平均年齢高いぞ(笑)でも、その分場馴れしているというか自然に楽しんでいるみたい。そして、『すごいなぁ』と思ったのは岡山さん。ここでもサービス精神爆発。選手は各テーブルを回ってくれたんだけど、当然、全テーブルを回ることなんて無理。それでも、岡山さんはなんとか全テーブルを回ろうと、スタッフに戻るように促されても、精力的に握手だけでも…と駆け足で各テーブルを回る姿は普通じゃ出来ないと思った。選手達もアルコールは飲んでいたようで、はがっちと純平のテンションが変わってきた。はがっちのテンションは去年の地元イベントの時で知っているから『あー、酔ってきてるな』って解ったけど、純平が…。まさかあんなに酔ってしまうなんて。でも、楽しそうで良かった。パーティーが終わってからも少しサポーターと交流してたけど、スタッフに連行されるかのように退場!?した純平。絞られていなきゃイイケド…。私は酔っぱらう前の純平と竜二さんと写真撮らせてもらって、岡山さんと握手して。はがっちは隠し撮りで(笑)ユースケは…捕まえられず(泣)久しぶりに選手と写真撮らせてもらって緊張した~(笑)やっぱり写真は緊張するわ(笑)でも、楽しかった。イノ君がいるうちにガイナーレのイベントにも参加してみたいけど…こっちは叶わぬ夢だな。
そういや書いてなかったな…と思い出したので。

今月から『コンサパン』の第二弾が発売になりました。
今回も二種類あって、『シュートパン』

と『勝利のチーズ&ベーコン』。

どっちもおいしい(^-^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]