忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと空いてしまったけど、その1の続き。


15:00にホテルのロビーでサポさんと待ち合わせ。
そのままホテルのレストランに入り2時間ほどいろんな話をしました。
別れていったん部屋に戻り、しばしまったり。
19:00位に再びレストランに行き夕食。
食べたものはこれ↓
200911141923000.jpg200911141913001.jpg
紅ズワイガニとモッツァレラチーズのトマトソースパスタとミニグリーンサラダ。

正直朝まで持たないんじゃないかと思ったけど、大丈夫でした(笑)

あ、今気づいたけど、この日はカニばっか食べてるわ(爆)




食事を済ませ、鳥取にいったら顔を出すようにしている、サポさんが集まるいつものお店に移動。
本当はそこでも昼間の話を聞いてもらうはずだったんだけど・・・(予想はしてたが)とてもそんな状態ではなく(爆)ただ飲んでました(笑)
で、そのお店を出たのが25:00位←何時間居たんだ?
ホテルは素泊まりで押さえていたのでコンビニによって朝食用のおにぎりとサラダを買ってホテルに戻る。
なんだかんだしていて寝たのは26:30くらい。
又寝不足だ・・・。


翌朝起きたのはA.M.8:00過ぎ。
ボーっとしながら朝食食べて支度していたらチェックアウトの時間まであとわずかになったのでチェックアウトして駅に向かう。
そこでお土産を少し買ってまたまたコンビニへ。
携帯の充電器を持ったつもりが家に忘れてきてしまったので、慌てて簡易充電器を買いに(^^;

バードまでのシャトルバスの始発に乗り、スタジアムへ。
バスでショータくんサポと一緒になったので、会場入りするまで一緒に行動。
開場になり入り口で貰ったのがこれ↓
200911160334000.jpg
『ガイナーレどら焼き』
気になっていたのでもらえてよかった(^^)

あんまり甘くなくて美味しかったです。







中に入り、今回はイノ君がベンチにもいないのが判っていたのでゴール裏(の思いっきりメインスタンド寄り)に場所を確保し(イノ君がいないときは試合中の写真を撮らないのでメインこだわる必要がない)、食料調達へ。
パンを4個買ったんだけど、一番の目的はこれ↓
200911151148000.jpg200911151148001.jpg

その名も『野人パン』
リーグ戦後半になってバードの試合の時には選手とのコラボパンが売られているのですが、最後は岡野選手とのコラボ。
パンの上にマヨネーズが乗っていてその上にソーセージ。
更にチーズを乗せて焼かれたものです。
美味しかったけど、カロリー高っ(笑)




その後GOODS売り場に移っていろいろ物色していたのだけど、悩んだ挙句タオルマフラーと新発売の梨の木製携帯ストラップをGET。

その後隣に出ていたヒュンメルのSHOPを覗いてみたら、私がバイトの時に使いたくて探していたもの・・・に近いものを発見!
定価の半額以下で売られていたのでこれもGET。

席に戻り、パンを食べて試合開始を待つ。


試合は・・・


・・・


完敗(T_T)


ここまで来てあんな試合内容になろうとは・・・。
去年の流経大戦みたい(今回のほうがまだいいんだけど)。

私、知り合いのサポさんたちから『勝利の女神』と言われておりますが、今年はイノ君が出場していないせいか非常に観戦時勝率悪いです。多分、3年目にして最悪の状態。
HOME&AWAY+天皇杯で7戦観戦していますが・・・3勝4敗。負け越しです(泣)
最終節で勝率5割に戻せるのか?←(他力本願だけど)昇格がかかっているのだから戻してもらわないと困る!


試合終了後、ゴール裏のサポさんたちに挨拶を済ませ、いつものように出待ちをしていたんだけど、珍しく(?)イノ君が早く出てきた(いつもは一時間以上待つのに、30分もしないで出てきたんだ)。
気がついてはくれたんだけど、こっちには来てくれない。
『?』と思ったらそのまま車に乗って出て行こうとしたので、慌てて出口で車を止めて渡すものだけ渡して終わり。
前日話せなかった岳ちゃんネタとかあったんだけどなぁ。急いでいたんだろうね、残念。

あまりにも早く用件が終わってしまい(って強制終了だけど。爆)、他の選手を待つ気にもなれなかったので、いつものようにタクシーを呼んで目印のバス停で待っていたら、サポさんが声をかけてくれて空港まで送ってくれることになり、タクシーキャンセル。

移動中の会話の中でガイナーレに関して出来上がったジンクス。
『「冠(○○サンクスマッチみたいな奴)・入場者数が多い・TV中継が多い」のどれかがあるとガイナーレはなかなか勝てない』
今回は全部揃っちゃいましたからね・・・強烈だったかも。
でも!そんなことではこの先大変です。
早くこのジンクスを吹き飛ばしてくれ~


空港に着き、最終の荷物整理をして貴重品以外の荷物を預け、売店で夕食をGET。
ブツはこれ↓
200911151724000.jpg200911151724001.jpg
お肉の下に針しょうがと細かくなったラッキョウが敷いてあって
すごくサッパリと食べられました。









飛行機は・・・鳥取でも羽田でもまたまた遅れました(;_;)
22:00には到着のはずだったのですが、20分くらい遅れたのかなぁ。
帰りもずーっと寝ていたので時間感覚がない(^^;
結局自分の車に乗り込んだのが22:45くらい?

千歳についたとき空移動中はずっと小雨だったのですが峠はしっかり雪になっており、かなりの安全運転で移動。
帯広に戻り、途中で翌日からのお弁当用食材を買い込んでから帰宅したので到着したのは26:30。
いまだ疲れが取れずにおります(爆)




さて、10日後には米子が待ってる。
おまけにこっちは日帰り。
連休で疲れを完全に抜かなければ。
最後は笑って終わるのか去年と同じ涙になるのか・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]