忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま野戦病院状態のコンサ。
なのでユースっ子もTOPの練習に参加している(三上君は完全にTOPメンバーみたいなものですが。笑)。
ユースっ子の本業は勉強だから(午前練習なら)練習が終ったら学校に行くので制服で練習場に来ているのですが、先日三上君の制服(学ラン)を奪い取った?人物が2名。

その2名とは・・・



芳賀っちとゴンさん。



・・・


似合いすぎ(笑)



特に芳賀っち。

同級生だったら・・・近くにいけない○○少年みたいだけどね(爆)
PR
ジンギスカンだ!>イノッチ日記
この前、偶然話の流れに出てきたね>ジンギスカン
でも、この会社のは食べたことないかも・・・私。
ここ数年、我が家でのお気に入りは『らむ亭』です←マニアックな話だ(爆)



あ、あれ?・・・




イノ君・・・




そういえば・・・




前に聞いたとき・・・






『ジンギスカンは食べたことない』って言わなかったけ?




ま、いいっか(笑)
25日の試合観戦記を書こうと思っていたけど、気がついたら今晩岡山と試合じゃないか!


・・・と言うことでレジェンドマッチについて書くことはやめます(爆)


ただね・・・どうしてもナオキの一発レッドには納得がいかないのよね・・・
100%ボールに足がいっていて人には触れていないのに(もちろんユニを引っ張ったりもしていない)、ペナルティエリア内で後ろからだっただけで一発レッドはないんじゃない?○西主審。
そりゃ抗議されても仕方ないでしょうよ。
10人になったコンサのほうが横浜の選手より最後まで走れていただけに勝たせてあげたかった・・・。
せっかくの試合が前半2分で壊されてしまう悔しい試合だった。


今日の岡山との試合、残念ながらバイトで見ることは出来ないんだけど、絶対勝ってもらわなきゃね。
セイヤ、結婚おめでとう~。
早く怪我を治してピッチでもお祝いしたいね(^^)
札幌二日目の予定は・・・
『サポートシップスポンサー交流会』
お世話になっている方が会員でして、自分を含めて3人参加できるので申し込んだものの『行く人が見つからない』と言う話を聞いたので連れて行ってもらうことになりました。

参加者は70人くらい。
進行役は今日も潮音さん。
まず最初に登場はドールズとドーレ君。
いつものパフォーマンスで場を盛り上げてくれます。
そのあと社長の挨拶&乾杯。
宴会が始まります。
少しするとコヒロのお兄さん、古田昌大さんが登場。
厚別でも披露してくれた曲を歌ってくださいました。
又少し間があり次に登場したのはセイヤのユウスケのけが人コンビ(爆)
実は会場に着いたとき、社長から聞いたと今日の参加選手の名前を教えてもらっていたのでテンションが上がっていた私(だってユウスケなんだもん)。

潮音さんと3人でのトークショーが始まるもステージには椅子が4つ。
あとは誰?まさか・・・と思っていたらそのまさかでして(笑)
会場にいらしていた河合さんが乱入しました(違)

トークショーの内容はあんまり覚えていないんですけど(ヲイ)、二人とも明日(28日)の検査の結果が良かったら別メながらも練習に復帰らしいとの事。
これ聞けただけで安心した。

トークショーが終わり選手は各テーブルを回り始める。
その間にステージで行われたのが、遠方から来ているサポートシップスポンサーへのインタビュー。
一発目が私を連れてきてくれた方だったので私はしばしカメラマンに。
で、テーブルに戻ってきたら・・・ユウスケがいるじゃないですか!!!
慌てました・・・。
無事に写真撮らせてもらい(スタッフが『一緒に撮りましょうか?}と言ってくれたのを『2ショット苦手なので・・・』とお断りしたらユウスケにちょっと笑われた)もう満足(コラ)。
ステージにドールズが上っていろいろやっているときにセイヤも回ってきたのでドールズじゃなくてセイヤの写真を撮らせてもらう。
その後抽選会。
コンサ関係ではかなりクジ運の悪い私。
なのに今回は当りました!
商品はこれ↓

セイヤの背番号『7』のチャームストラップ。
嬉しいけど・・・微妙(^^;
これつけたらセイヤファンと思われちゃうしね・・・。(セイヤが嫌いなんじゃないよ!)
実はこれ受け取りに行った時、セイヤから直接渡してもらったんだけど、私の顔を見て苦笑いしたのね。
直前まで一緒にいたからだけじゃないよな・・・とちょっと引っかかる。

抽選会が終わり、営業部長の一本締めで会はお開き。
出口でドールズとユウスケ・セイヤがお見送り。
ドールズからお土産を受け取り、ユウスケ・セイヤと握手して出てきたんだけど、その時セイヤに『もしかして(私のこと)覚えてるの?』って聞いたら『ハイ』って。
12月、帯広での交流会の時にいた人だということを覚えていたらしい
(まぁ、一緒にいた方のことは知っているからその延長線でしょうけど)。
最近すっかり練習見学に行ってないから覚えている選手はいないと思ってたんだけどなぁ・・・油断してた(^^;


あ、今回お土産に貰ったのはこれ↓

ミニタオルマフラーと歴代ユニフォーム型ストラップ。

・・・


ユニストラップ?

・・・


先週も貰った(爆)

先週貰ったのはこれ↓

1996年のAWAYユニ。

で、昨日貰ったのはこれ↓

1997-1998年のAWAYユニ

ストラップばかり溜まってきた。


でも楽しかった~。
参加させていただけてラッキーでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]