忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後二時からフットサルの大会。
さすがにこの時間はコンササポがいっぱい。
何故なら今日はコンサの選手とエスポラーダの試合があるから。
顔見知りのサポさんがいたのでその方たちと話ながら試合を見つつ選手の入り待ち状態。
エスポラーダの選手が先に来たんだけど、期待していた『もんじゃ』こと阿部くんの姿がない。
メンバーじゃなかったのか…と思っていたら皆からかなり遅れて登場。
話を聞いたら道に迷ったらしい(;^_^A

で、コンサのメンバーですが、来たのは…ケンゴ、ダイゴ、ヒロキ、優也、シンヤ、ヒッキー、ジュンキ、しゅんぴーの8人。
『キーパーが二人いるぞ?』と思ったらなんと優也はフィールドプレイヤー!
吉弘くんのユニを着ていたんだけどサイズが…(><)

試合はジュンキがゴールを決めて先制したんだけど、逆転されてしまい2-1で敗れる。
その後両チーム選手のサイン会があって帰られたのですが…ケンゴが戻ってきた。
『どうしたの?』って聞いたら控え室に靴を忘れたらしい。
さすがケンゴだ…(こういうところが可愛かったりする。笑)

それからしばらくすると今度はコンササポチームVSコンサOBの試合。
OBのメンバーは…
赤池コーチ、ののさん、黄川田くん、ガクヤ君、古川さんの5人(健作君はTVのお仕事のためいなくなってました)。
交代人員がいない!
3試合あったのですが、皆さんフル出場するしかなかったのでした…。


最後に大会の優勝チームとコンサOBの試合があったのですが、コンサOBには交代要員がいない…ということで最後までいたエスポラーダの鈴木選手が助っ人に!
試合は1-1(だったかな?)の引き分けでPK戦に。
そこで赤池コーチが『(距離が)近すぎる!』とぼやく、ぼやく(笑)
なのに2本も止めて4-3でコンサOBの勝利!(ちなみにコンサOBで失敗したのは古川さん(;^_^A ののさんは出番なしでした)

すべてのプログラムが終わり、出待ちで写真を撮らせてもらったんですが、赤池コーチが出てこない!
サポさんたちと話をしながら待っていたところにガクヤ君が。
ガクヤ君待ちをしていた方がいたのでそこで一緒になって話していたのですが、なんか流れで握手はしてもらうわ、皆で集合写真を撮るわ…ガクヤ君ってこんな気さくなキャラだったとは(若干話には聞いていたけど…)。

ここまでしていてもまだ出てこない赤池コーチ。
あきらめて帰ろうとその場をちょっと離れ別のサポさんたちの所で挨拶してまたちょっと話をしていたら…出てきました!赤池コーチ。
おかげで(健作君以外の)全員の写真を撮らせてもらうことができました。

実は、会場を出たのは結局21:00少し前。
まだ夏タイヤで走っている私は峠の路面が心配でしたが…全然大丈夫でした!

途中で買い物をし、約200キロもの距離を高速を使わずに走って12時20分には自宅に着きました…(;^_^A
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]