忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はコンサVSガイナーレという私的には非常に辛い?対戦だったわけで…。

で、私はガイナーレサポとして参戦したのですが、結果は0-2とコンサの勝ち。確かに昨日のコンサは『やれてる』モードだったわけで…。
ガイナーレも頑張っていたんだけどね…。
一失点目は…リスク覚悟で飛び出した気持ちはわかるけど、イノ君にはもうちょっと辛抱してほしかった…(勿論、三上くんをフリーにしてしまったのが問題なんだけど)。
二失点目は…惜しい!
一瞬振られたようにも見えたけど、最後まで食らい付けていたもんね(もしかして触っていたんじゃない?)。

三上くんに二発か…
コンササポの立場なら昨日の試合は結果も出たし、そこそこ満足なんだろうけど…今日はどうしても悔しさしかないんだよね。

完全にガイナーレサポモードだ…。

中継にもがっつり映ってたらしいし(ま、隠れようもないけど。(爆))、これじゃガイナーレHOMEの時にコンササポとしての参戦は難しいかも(;^_^A

ま、いいや。
いつもの場所に潜り込む?から(笑)


あと、悔しいことがもう一つ。
昨日の入場者数が一万を切った。
ドームで一万切るのは人気がない証拠。
それもメチャ悔しい…。
コンササポにはもっとガイナーレを見てほしかったのにな。


これでコンサとガイナーレの順位が一緒になってしまった…。

両チームとも次の試合は波に乗れるかどうかの流れが決まりそうな大事な戦いです。

どっちも頑張れ~




久しぶりにゴール裏だったので声が変(かなり回復してきたけど)。
PR
今朝の天気予報によると、この週末は気温が12度くらいまでしかあがらないようなので、寒さ対策してきてくださいね~(雨は免れそうです)。
昨日はJ2リーグ第11節。
コンサはAWAYでロアッソ熊本と、ガイナーレはHOMEでJEF千葉とそれぞれ対戦。
共に0-1で負けた…

コンサの試合はいつもの市内某所で観戦。
…いいところなし(__;)特に前目。
あれじゃ、相手にプレッシャーかけられないよ…。
草津戦でやっといい方向に向かえると思ったんだが…。

ガイナーレはスカパー見れないし、仕事だったから速報も追っ掛けられなくて…。
でも仕事が暇だったから試合終了後くらいの時間にちょっと抜け出して(爆)結果を見たら…ロスタイム(それもラストプレーか?と言う時間)に失点したみたいですね。
…悔しいなぁ。
いや、戦っていた選手が一番悔しいはず。
もしかしたら昨夜は悔しくてなかなか寝付けなかったんじゃないか…と心配したり。

でも、引きずっていてもすぐ次の試合は来るのでスパッと切り替えましょう!
だってJ1昇格候補のチームにJ2昇格一年目のチームが互角に戦い、後一歩だったんですよ!
元々チャレンジャーなんだから下を向くことはない。上を見て追い付け追い越せと日々精進するのみ!


で、次の試合はコンサとガイナーレの対戦。
この対戦に関してはノーコメントでいいですか?(笑)
ただ決まっているのは、いつものシーチケで入場して、ビジター席で応援する事(ちなみにガイナーレHOMEの時はコンササポとして参戦予定)。

そしてイノ君が札幌ドームでゴールを守っている雄姿をコンササポに見せられるのを信じて祈るのみ。
今日はJ2リーグ第11節。
コンサはAWAYで熊本と、ガイナーレはHOMEでJEFと試合。
コンサの試合はいつもの場所で見られるんだけど・・・ガイナーレは仕事があるため速報も追っかけられない。
結果を知るのは早くても23:00過ぎになるな・・・。

コンサは画面を通じて、ガイナーレは仕事をしながら必死で念を送るのでみんな頑張れ~!
昨日はJ2第9節。
コンサはAWAYでFC東京と、ガイナーレはHOMEでカターレ富山とそれぞれ対戦。
結果は…どちらもスコアレスドロー。
どちらも速報を追っ掛けるだけで試合を見ていないので感想と言えるものは書けないけど…

コンサは3試合終了していまだ得点なし。大丈夫なのか?心配だ…。

ガイナーレは雷の影響で試合が中断するというアクシデントに見舞われ、モチベーションの維持が難しかったんじゃないかと心配でしたが、なんとか集中は切れなかったみたいでちょっと安心。

イノ君も2試合連続無失点で押さえることが出来た。
早くみたいよ~イノ君がJのゴールを守っている雄姿を。
…後二週間の辛抱…?



次の試合は中三日ですぐ来ます。
疲れが抜け切らず大変だろうけどみんな頑張れ~。

私は次節でやっとシーズン開幕…(;^_^A
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]