忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日からJリーグが再開する。
コンサは本日16:00からHOME(札幌ドーム)で湘南戦。
ガイナーレは明日AWAYで北九州戦。

・・・どっちも見れませぬ(涙)
今日は仕事でございます&北九州日帰りなんて私には出来ませぬ。
スカパーにも加入させてもらえません。←父の権限は絶対です(^^;
2日とも速報追っかけることになります。

両チームとも初戦は勝てなかったので今度こそ勝利を!
PR
Jリーグ再開は4月23日(土)に決まったようだ。
となるとコンサが23日にHOME湘南戦、ガイナーレが24日にAWAY北九州戦で再開。
・・・どっちも行けませぬ(涙)
私の現地入り開幕はコンサが5月4日の草津戦、ガイナーレが6月5日の京都戦になります。

4月17日に予定していた熊本戦を見るべく鳥取行きの準備してたんだけど、この日程は鳥取観光することにします。

やっと砂丘にいけるかも(爆)
Jリーグの今シーズンが始まった。
今年からガイナーレが念願のJ参入したのでJ2は20チームが戦う。
で、今シーズンの始まりはコンサが愛媛と、ガイナーレは徳島とそれぞれ対戦。
結果は…コンサが0-2、ガイナーレが0-1でそれぞれ黒星スタート(;_;)

ただ、両チームで決定的な違いが。
コンサの試合は見ていて勝ちたいのか?と思うような内容。
もう『ケンゴが見られたからいいや』と開き直るしか…。

一方、ガイナーレはいつものようにアグレッシブに戦えて見ていてワクワクさせてくれた(スカパーが無料放送だったので契約してないけど見ることが出来た)。
確かに今日は勝てなかったけど、ガイナーレの戦いをしていけば絶対勝てる!
って確信できた(もちろん修正は必要です)。
来週バードに行くのが楽しみ(イノ君がベンチに入ってくれればもっと楽しみになるんだけど…)。

実は徳島の方にも楽しみがあって、コンサから移籍した西嶋選手が頑張っているのが見られたのと(青いユニがミョーに似合わなかった。せっかくの男前が・・・)、デビットソン純マーカス選手が見れた(あら、帰ってきてたんだね)。
とどめはスカパーの解説が田淵の龍ちゃん!
もうそれだけでなんか嬉しかったもんね(笑)←地味だけど龍ちゃんのPLAY好きだったから
その龍ちゃんがガイナーレの事結構誉めてたのがまた嬉しくて。


とにかく、始まったばかり。
これからコンサもガイナーレも巻き返すぞ~
昨日、Jリーグの日程が発表されましたね。
今年はコンサもガイナーレもあんまり行けそうもない(特にガイナーレが…泣)
おまけに(仕方がないんだけど)コンサとガイナーレのHOME開催が結構かぶってるし・・・。

なので今年はコンサもAWAYに行って見ようかな、と(ガイナーレは何度かAWAYに行ってるからね)。
手始めに(?)6月の大分戦、行くことにしました。
初の九州上陸~。
で、夜行バスで移動して翌日に行われるガイナーレHOMEの京都戦を見て帰る、と。
0泊2日のかなりハードなスケジュール~(爆)
耐えられるか?自分(;^_^A

実は四国初上陸も狙ってて徳島に行きたいんだけど、私が確保できる時間ではちょっと無理みたい(涙)


ガイナーレはHOME&AWAY今年何回行けるかな…もうちょっと作戦練ってみます。←HOME開幕は行きます。
昨日、JリーグのHOME開幕日程と対戦相手が発表になった(時間は未定)。
コンサは開幕戦が3/5(土)AWAYで愛媛、2戦目が3/13(日)HOME(札幌ドーム)で北九州と対決。
ガイナーレは開幕戦が3/6(日)AWAYで徳島、2戦目が3/13(日)HOME(とりスタ)で岐阜と対決。
・・・HOME開幕ダブった・・・
読みではガイナーレは初戦がHOMEだと思っていたんだよなぁ(コンサは開幕の日はファイターズがドームを使うから初戦はAWAYだとわかってたし)。
おまけに2戦目はどっちも日曜日ですか・・・試合のはしごはできないのね(涙)

初戦なら日程かぶらないし、愛媛にはケンゴと吉弘君、徳島には西嶋君がいるので美味しい日程なんだけどなぁ。
どっちも四国だからハシゴは可能なのだろうが・・・
 1)日曜日中に北海道に戻れるのか???
 2)イノ君は徳島に帯同できるのか?
の不安から、やはりガイナーレの最初はHOMEに行きたいなと(HOMEならほぼ間違いなくイノ君の顔は見れるだろうからね)。
飛行機もツアーで確保できたので、3/13はコンサの北九州戦を捨ててガイナーレの岐阜戦に行くことに決めました(北九州にはユウヤがいるんだけどね・・・)。

今シーズン、コンサとガイナーレの日程かぶりまくりだったら調整どうしよう・・・。
2/2までドキドキだわ。

コンサのシーチケ、今年は買おうと思っていたんだけど・・・スケジュール次第ではやめたほうがいいかもね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]