忍者ブログ
Admin / Write / Res
ここは、管理人「ばり」が、気が向いたときにだらだらと書き込むなんでもありのページです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノッチ日記更新~。
二日分一気にUPされててちょっとビックリ(笑)

まず一つ目~
改めてお誕生日おめでとうございます~。
私のプレゼントは食べて頂けたでしょうか?
ま、賞味期限は十分ありますので(いろんな意味で)大好きな人と味わってくださいな(笑)←何故(笑)?

そして二つ目~
このお菓子、食べたことないです(見たことはあるような…)。
ってか北海道限定なの?
じゃあ、今度のお土産は北海道限定の普通のお菓子にしてみる。
いま考えているもの…甘くないけどいい?

甘いのがいいならなんかの形で(これにレス付けるとかどっかでつぶやくとか…)連絡を~(笑)
PR
昨日はコンサがHOME、ガイナーレがAWAYで試合・・・ということで厚別に向かうはずだったのですが・・・。
準備を整えていざ出かけようと思って車の鍵・・・な、ない!キーケースがいつもの場所に。
いや、確か前日(土曜日)夜の仕事から帰ってきていつもの場所に置かなかったのは記憶にある。
で、ボーっと鍵を見ながら『あぁ・・・こんなところにおいて置いたら明日『ない』って騒ぐなぁ・・・』と思いながらそのまま寝てしまった記憶もぼんやりだけどある。
でも、その記憶の場所にも鍵がないんです。
どこを探してもない。。。
あのキーケースには車・自宅・会社の鍵が。
車と自宅の鍵は何とかなるとして・・・会社の鍵が問題。
必死で探してもなくて。
札幌行きもやめて一日探してもやっぱりなくて(泣)
夜の仕事から帰ってきてから探してもなくて。
今朝も早く起きて探してもなくて。

仕方がないので所長にメールして事務所を開けてもらって。
一日も早く見つけなければ・・・。

時々変な所に置く事はあるんだけど、ここまで見つからないことは初めて。
それにしても一体どこに置いたんだろう。
28日の24:00くらいに戻りたい・・・。
イノッチ日記更新~

イノ君が毎朝見ているのは大塚さんですか(^^)
私は・・・いろいろ巡り・・・ここ数年は日テレ系に落ち着いてます(誰かさんも週一で出てるし)。

一週間通してもテレビを見るのは・・・日テレ系がダントツで多いな。
一番見てないのが・・・N○Kとテレ朝系かも。






明日、とある場所に行ってきます。
そこでとあるものを買って来るつもりなので、購入出来たら来週のお土産にしますね(笑)
イノッチ日記更新~。
絵を描いてくれた子、上手だね~。
私が描いたら…言わないでおく。
ちなみに中二の前期、美術の成績『1』を付けられた私ですから(ちゃんと真面目にやってです!)。←それ以来先生の前で思いっきり開き直ったら、進歩がないのに成績がひとつ上がった(爆)

こういうプレゼントっていいですね(^-^)
健作君のブログにわが町の一角が写真でUPになってるんだけど・・・どこだ?
多分あそこだよなぁ・・・。GWに一度通っただけで入ったことないのよ(混んでて入れなかったのだ)。

もう・・・地元で飲むことがまったくと言っていいほどないので、店などまったくわからん(爆)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/01 井上さんのファンです]
[12/24 すし]
[12/04 すし]
[11/22 サマラス]
[06/11 いのいちばん]
最新記事
(06/29)
(01/17)
(12/26)
(12/15)
(12/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばり
性別:
女性
職業:
会社員(営業事務)
趣味:
スポーツ観戦、音楽鑑賞
自己紹介:
生れも育ちも北海道(お菓子で有名?な市です)。
学生時代からン年前まで吹奏楽に没頭するが、サッカー生観戦にはまり(勝手に)現役引退。
なかなか試合観戦に行けないのが現実だが、タイミングが合えば道内の試合会場(コンサ)や千歳空港(道外の試合全て)までの道のりを軽自動車で出向く。
趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)
   音楽鑑賞
応援しているサッカーチーム:
コンサドーレ札幌
ガイナーレ鳥取
横河武蔵野FC
               
好きな選手:
井上敦史(ガイナーレ鳥取)
林卓人(ベガルタ仙台)
今野泰幸(FC東京)他
好きなアーティスト:杉山清貴
好きなアイドル:V6(長野博)
気になる俳優:黄川田将也
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©   気が向くままに・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]